
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



本当はね・・・

 今朝は、仕事、なかったのに、
 旦那ちゃんに、あると言ってしまった。

 ちょっと、一人で、
 色々としたかったんだよね。

 ゆーーーーっくり、のーーーんびりと。

 バレたら、バレただ!
 (開き直り~(* ̄m ̄)プ)

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 いつものように、
 仕事行く感じで、家を出た。

 行く場所は、図書館。

 だったのに、

 まだ、開いてなかった!

 (T-T ))(( T-T)

 仕方なく、ストアで、
 色々と探検+立ち読み~。
 久しぶりに、
 ゆっくり、雑誌チェックできたよ。
 色々とあるのねー。
 こっちの【ティーン雑誌】も。

 やっぱり、
 再来月、テレビで放送するからか、
 「ハイスクールミュージカル2」の、
 面々が、表紙飾ってた。

 実は、私、このテレビ映画、
 楽しみなのよねー。
 1観たけど、とってもよかったしね。
 今、ちょうど、
 【ディズニーチャンネル】では、
 メイキングみたいなところを、
 放送してるんだけど、
 ダンスシーンも、前に比べて、多いし、
 歌うシーンも、結構多くなってて、
 2も、かなり、見所あるよ(^-^)
 (日本で放送は、いつごろだろうね)

 っと、ちょっと話ずれた(;´ー`)┌

 時間見たけど、まだ、あったから、
 今度は、父の日も近いことなので、
 カードチェックしてみた。

 これが、結構、時間かけたみたいで、
 図書館が開く時間になったのね。

 まだ、人もあまりいなくて、
 テーブルつきのイスに、座れちゃった。
 
 なんとなーく、得した気分
 y(^ー^)yピース!

 そこで、
 ゆーーーくりと、本を読んだり、
 ちょっと、書き物したり、
 なんだか、すごく、ゆったりした、
 時間を過ごすことができた。

 日本に住んでて、
 旦那ちゃんと、付き合ってた頃は、
 すごく、こんな時間が、当たり前だった。

 今でも覚えてる。

 旦那ちゃんが、原宿に仕事場があったので、
 図書館で、待ち合わせしてたのね。
 その前までは、
 原宿の駅前の(竹下口)ビルの、
 本屋さんだったんだけど、
 立ち読みも限られちゃうし、
 立ってるの、結構つらかったから、
 図書館に変えたの。

 自分の好きな雑誌が、
 座って、のんびり読めるしね。
 アッというまに、
 待ち合わせの時間になってた。

 こんなごく、当たり前のことが、
 今は、できない。
 息子ちゃんが、いるしね。

 初めてだな、アメリカに来て
 図書館に、
 一人で行って、
 ゆっくりできたのは。
 
 だから、時々、
 一人で、のんびり、ゆったりと、
 してみたくなる。

 我がままだってことは、承知の上。

 できるなら、
 年に数回でかまわない、
 こういう、時間が、欲しいなって思う。

 うそついたのは、
 すごく、心苦しいけど、
 やっぱり、1時間ちょっとだったけど、
 とっても、いい時間だったな。

 (lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

 
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
