スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



勘違い!

 今朝、目覚ましが、
 ずっと、鳴ってて、
 (llllll゜□゜)ハッと、

 気づいて、時間見て、
 朝の6時!

 急いで、飛び起きた。

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 んで、

 ふと、

 「あれ?今日って、8時~だったよね」と、

 気づいた。


 もっと、寝ててもよかったんだ。

 
 でも、

 「早起きは三文のトクだもんね、
 きっと、良いことあるかも」と。切り替えた。

 仕事行く前に、
 ちょっとだけ、ネットできたので、
 調べ物を、少しだけした。

 そんなことしてたら、
 アッというまに、
 仕事行く時間になってしまった。

 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 仕事へ行ったら、
 今日は、結構人数いたわ。

 お客さんも、
 いっぺんに、集中して、
 来るので、大変だったけど、
 今日は、ちゃんと、レジうちも、
 間違いなく、できたけど、
 (間違えたところは、打ち直したもん!)
 初めて、作った、サンドを、
 下に、半分落としちゃったよ!

 大失敗っす( ̄▽ ̄;)

 でも、もう一度、作り直しました。

 しかも、コーヒーを、コークと、
 聴き間違えちゃったし。

 o(*δ▽δ*)oエヘヘ。

 今日は、チャイラテを、
 初めて作ったわ。

 かなり、緊張したよ。
 
 ちゃんと、美味しくできたかな。
 お客さん、気持ちよく飲めたかな。
 ちょっと、心配でした。

 今日も、あがりは、
 いつもより、早かったなー。

 旦那ちゃんも、息子ちゃんも、
 まだ、家にいたわ。

 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

 できれば、2人で、
 ちょっと、どっかへ、行ってくれたほうが、
 いいのだけどねー。

 旦那ちゃんは、
 寝ていなかったそうで、
 また、寝たわ。

 私は、洗濯したの。
 結構、たまってるんだもん!

 土曜日だから、
 思ったとおり、洗濯機は、満杯。
 でも、終わってたので、
 人の洗濯物、触りたくなかったけど、
 私も、今日は、ゆっくりしていられないので、
 出して、自分の洗濯物を、入れました。

 時間ピッタリに、行って、
 乾燥機に入れた。

 乾燥機中に、
 私は、明日、持って行く、
 「ポテトサラダ」を、作った。

 作ってる最中、乾燥機が、
 終わってしまったので、
 急いで、取りに行ったわ。
 終わってから、途中の、
 「ポテトサラダ」を作って、完了!

 旦那ちゃんを起こした。

 それから、
 皆で、買い物に出かけました。

 最初、夕飯は、
 チキンって決めていたんだけど、
 そこのお店が、出来上がるのに、
 15分かかるというので、待っていられないので、
 「COS●CO」へ、行くことにした。

 入ってみたら、
 なんと、閉店が、6時だと、
 旦那ちゃんが言うので、
 私の腕時計観たら、
 5時半!あまり、ゆっくりできないじゃん!

 美味しそうな、できたて
 ベイクチキンが、あったので、
 それを、購入!

 それに、ご飯と、サラダと、
 お味噌汁だねー。
 今日の夕飯は、決まり!(⌒▽⌒)

 明日は、旦那ちゃんは、
 実家へ、野球中継を、テレビで見る。

 私と息子ちゃんは、
 「ベイビーシャワー」っす。
 
 楽しみだなー♪



 
TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

お返事(^-^)
>ちりんちゃん

なんか、
バタバタしてるんだよねー。
充実というのかなー。
でも、前より、ストレスは、
なくなったかな(^-^)
2007/06/27(水) 03:31:26 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
充実
忙しい1日だったね~
でも充実してるみたいで(∩_∩)
いい事だわ~
2007/06/25(月) 14:56:22 | URL | ちりん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
