スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



バッタリ!!Σ( ̄□ ̄;)

 今朝は、なぜか、
 早く目が覚めた。
 昨日は、実家からの、
 電話で目覚めたんだけどねー。
 
 今朝は、自然と、
 7時に目が覚めちゃった。

 (ρ_б).。o○

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 息子ちゃんまで、
 一緒に起きてしまった。
 眠い目こすりながら、
 起きてるしなー。

 (。・_ゞゴシゴシ

 今日こそは、
 借りているDVDを返しにと、
 思ってるんだよね。

 まだ、期限は、
 過ぎてないんだけど、
 なんとなーく、気になるのよ。
 (そういうのってない?)

 できるだけ、早く返したいんだよねー。

 と思っていたら、
 実家から、電話が。

 日本時間の金曜日に、
 荷物を送ってくれたとのこと。

 今回も、色々と送ってくれた。
 届くのが楽しみだわ。
 ( ̄ー ̄)ニヤ...

 そして、
 息子ちゃんは、パティオに行って、
 一人で、ゴソゴソとしてるし、
 私は、キッチンで、朝ごはん作って。

 今日の朝ごはんは、
 ブルーベリーワッフル。
 それと、グランマから、
 もらった、キャロットケーキ。

 飲み物は、最近、
 私と、息子ちゃんは、
 ソイミルク(チョコ味)
 息子ちゃんは、ミルクが苦手らしく、
 飲みたがらないので、
 ふと、そういえば、
 赤ちゃんの時にミルク飲んでたのって、
 ソイミルクだったなーと、思い出して、
 買ってみたら、
 大正解だったのよね。

 かなり、気に入ったみたいで、
 毎日飲んでる。(^-^)

 食べ終わり、
 息子ちゃんは、おもちゃで、
 遊び始めたので、
 私は、シャワーを浴びて、
 それから、ネット三昧( ̄ー ̄)ニヤ...

 それから、
 DVDを返しに行った。

 どうやら、今は、夏休みだからか、
 子供のDVDは、1ドル99セントで、
 借りられるみたいだった。

 どっちにしろ、
 私は、フリーで、借りられるので、
 1本、フリーで、借りて、
 もう1本借りることにした。

 息子ちゃんが、借りたのは、
 「忍者ミュータントタートル」と、
 「トランスフォーマーズ」
 
 両方とも、息子ちゃんが、
 観たがっていたのが、今回、
 あったので、借りることにした。

 ところが、
 この2本とも、キッズでは、
 ないらしく(なんでかなー?)
 安くはならなかった。
 (ショーーーックΣ(-。-*)o)

 その後、銀行に寄って、
 今の残高を調べようと、
 ATMに並んでいたら、

 (llllll・_・llllll)......ン?

 あのトラックなんとなく、 
 見覚えある感じがするなー

 旦那ちゃんのトラックに、
 似てるんだよねー。

 息子ちゃんに、
 「あの、トラック、ダディーのかな?」

 息子ちゃん、チェック。

 「(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
 ダディーのトラックだよ!」 

 銀行の中をのぞいてみたら、
 ちょうど、旦那ちゃんが、出てくるところだった。

 息子ちゃん大当たり!
 y(^ー^)yピース!

 旦那ちゃんのトラックに乗って、
 3人で、グロサリーストアに、ショッピング。

 今日の夕飯の買い物もしちゃったわ。
 ついでに、色々と買ってしまった。

 重いものも買えたから、
 よかったわ。
 歩きだと、買うものも限られちゃうからね。

 今日の夕飯は、
 フィッシュスティックと、
 グリーンサラダと、ご飯と、
 味噌汁。

 息子ちゃん、ほとんど、 
 フィッシュスティック食べちゃった。

 よかったー。
 焼き飯作っておいて。
 y(^ー^)yピース!

 旦那ちゃんは、夜仕事なので、
 帰ってくるのは、明日の朝だから、
 焼き飯作っておけば、
 勝手に食べるしね(^-^)

 息子ちゃんが借りた、DVDは、これです↓

 Transformers Energon: Omega Supreme

 Teenage Mutant Ninja Turtles: Season 2 (Full)

TrackBack : 0
Comment : 2
Category : ママのブツブツ・・・ | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

お返事(^-^)
>梨央子さん

おはようですm(_ _)m
スーパーリンクですか。
なるほど。私は、ほとんど、観てないのです。
息子が、ずーーーっと、観てました。

タートルズは、息子と一緒に、
映画も観たので、名前だけは、覚えてます。

本当、偶然で、
旦那に会えたのは、よかったです
y(^ー^)yピース!
2007/07/02(月) 15:51:33 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
おはようございます
トランスフォーマーかあ…私は大好きだけど、うちの近所はあまり扱っているところはないです
あったとしてもビーストウォーズのVHShttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/115.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぐらいです
『ENERGON』は日本では『スーパーリンク』として放映されてたのを覚えてます(ただ、地上波放映時はロボット嫌いだったため、全く見てませんでしたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">結構後悔してます)
あと、タートルズも好きです
私の住んでる地域で放映されてるのは黒目が無くてエイプリルが科学者ですが(でも面白い)

>ダディーのトラック
おおう、何という嬉しい偶然
重い物も買えてよかったですね

それでは乱文失礼します
2007/07/01(日) 11:59:02 | URL | 吉村梨央子 #8ljLd0Q2[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
