FC2ブログ

続・Happy Hollween and Happy Birthday

 昨日の続きです・・・♪
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 旦那ちゃんが帰ってきたので、ちょっと旦那ちゃんは事故のことで、電話しまくり(この詳しいことは、後にブログでアップしますね)のストレスたまりまくり~で、でも、その後、ハロウィンの「Trick Or Treat」に出かけました。

 家を出たのは、夕方、始まるのは、6時からだったので、まだ大丈夫かな~と思っていたのに、すごい渋滞!その上、息子君の機嫌がめちゃくちゃ悪し(朝5時半おきだったので、眠かったみたい)で、散々なドライブかな~と思っていたら、寝ちゃったの。
 とりあえず、モールに到着~
息子君起こしたら、機嫌悪し~
 でも、どんどん駐車場に子供たちがコスチュームを着て現れたら、息子君も自分のスーパーマンのコスチュームを着ると言ってくれたので(ホッ
そして、モールの中に言ったのが、6時ちょっと前。もう子供たちが沢山いました。ストアの人たちも少しずつ、お菓子を配る用意をしていました。

 どこからスタートするのかな~と探していたら、どこからともなく、子供たちがいっせいに一つのストアに集まりました。どうやら、スタートの様子
 もちろん、家の息子君も一緒に連れて行きました。まず、私がうしろからついていって、息子君は、自分のバスケットをストアの女性に向かって出していました。本当は、お菓子をもらうときには、「Trick Or Treat」といわないといけないのですが、息子君とっても緊張してしまったようで、じぃいいぃと彼女を見つめてるだけだったのです。ま~初めてだものね~、去年は、ほんのちょっとしかしてないし~。

 とりあえず、息子君に、「Trick Or Treat」ともらったら、「Thank You」を言うように言いました。でも、どうしても、ストアの中に行くと緊張しちゃうようで、何もいえなくなってしまってる息子君・・・慣れなんでしょうね、きっと。

 お菓子は、もちろん、どんどん増えていきましたよ。ファストフードのお店もちゃんと独自のお菓子を作っていました。マクドナルドは、クッキー。タコベルは、シナモンスティック(これがすごく美味しい!)

 時々、これって子供にあげるもの??と思うようなものも・・・。
(デオドランスとかね~)やっぱり、子供は、どんなものでもお菓子が一番いいみたいね。息子君、スティッカーももらっていたのに、すべて旦那ちゃんにバスケットから出して渡してました~

 なかには、子供たちが行ったら、カメラで写真を撮ってるだけだったのもあったし。(ある子供がお父さんに「ダディー!写真撮っただけ」と寂しそうな顔してた子供もいたしな~)

 あっというまに1時間たってしまいました(6時~7時までだったのです)そうそう、去年は、始まる時間がわからなかったので、7時ちょっと前に来たのよね~。

 早速、息子君は、お菓子を欲しがりました。でも、親としては、食べられそうなもの、これは、まだ息子君には早すぎるかも。。と思うものとを分けてから、と思ったのですけど、とても待てる息子君ではなかったので、バスケットを渡しました。夜も暗くなっていたのもあって、見えなかったようで、すぐ私にバスケットをくれました。
 この日息子君が食べたお菓子は、バブルガム(レモン味)、ロリポップ(グレープ味)、訳のわからないキャンディー(イチゴ味)でした。

 この後、私達は、ディナーをチャイニーズレストランで食しました。
All you can eat(食べ放題)のレストランです。
 息子君には、焼きそばを最初に。私は、カニのチーズグラタン風(すごく美味しかった~♪)、ロブスターのフライ、カリフォルニアロール、シュリンプのバター焼き(これは、息子君がかなり食べました~)
クラブロール、などなど、もう出るときにはお腹がはちきれそうでした。旦那ちゃんは、おすしがほとんど(にぎり、巻き)
 息子君は、帰る途中で、寝ちゃいました。

 今年の「Halloween(Birthday)」は、とっても楽しかったです。

 旦那ちゃんと二人で「明日の朝、まず、おきてきてすぐ、キャンディー!と言いそうだよね~」と話してました。
 
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : *****


Comment

v-206さなちゃんへ

うん、今年のハロウィンは、息子が一番楽しめたと思うよ♪

美味しかったよ~ん。
夜は、カニ、ロブスターがあるみたい。カニもロブスターも大好きだから。多分旦那が連れて行ってくれたんだと思う。
ささやかな誕生日お祝い・・かな?(^^)
2005/11/07(月) 00:30:14 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
今年は息子君楽しめたんだね♪
しかし、ハロウィンも羨ましいけど
夕食のメニュー・・
ヨダレ、たれちゃいそうな( ェ)
美味しそうだワァ!
2005/11/06(日) 23:14:52 | URL | さな #BxQFZbuQ[ 編集]
v-206ぽんこさんへ

実は、私達、時間があったら、
アウトレットモールに行こうって話ししてたんですよぉ~。あそこは、
子供服のストアが結構多くあるし、
きっと子供たちがいっぱいだろうと
思っていたので、でも、
旦那が電話していて、時間が遅くなってしまって・・・。
行けなかったんです。
アウトレットモールは、3時~6時
だったようで、間に合いませんでした~。
来年は、両方廻ることができると
いいな~と思ってます。
息子が大満足してくれたので、
本当に良かったです。

リンク・・・ありがとうです。
これからも、どうぞよろしくです♪
2005/11/03(木) 23:02:25 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
ストアを回ったのですね!10/31の昼、私はCarlsbadのアウトレットに居たのですが、やはり子供が沢山回ってました。可愛かったー!子供達も、見守るお母さん達も、そしてお店の人たちも、皆が楽しいイベントですよね!ホント、良い習慣ですよね~。楽しいハロウィンだったようで何よりです!
ところで遅れ馳せながら、リンクさせて下さーい。宜しくお願いします(^^)v
2005/11/03(木) 14:55:14 | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /