スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



勇気持ってみた

 私は、確信持って言えるわよ!
 
 ふぅ~~~ん
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 今朝は、
 ゆーっくり、寝ようと思ったけど、
 旦那ちゃん出かける間際に、
 ベッドルームに来て、
 ゴソゴソするから、
 目が覚めちゃったよ!私。
 ( →_→)ジロ!

 6時半ごろ、
 結局起きちゃいました。
 息子ちゃんは、寝てたので、
 起こさずに、ソォ~ッと。
 (。・・。;))))))コソコソ・・・

 まずは、
 全部の窓を、全開!
 朝は、涼しくて気持ちいいからねー。
 (lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

 洗濯籠みたら、
 旦那ちゃんの服で、いっぱい!

 や~っぱりね。
 
 洗濯しなくちゃ。
 ついでに、バスタオルも、洗おうっと。
 色々と、詰め込んでたら、
 山のようになってしまった。

 今日は、洗濯機3台かも。

 息子ちゃんが、起きてきたので、 
 そのまま、洗濯するために、
 息子ちゃんは、そのまま、
 朝ごはんを食べててもらい、
 私だけ、コインランドリーへ。

 なんと、先客が、いた!
 
 私が、いつも使ってる、
 洗濯機は、すべて使われちゃった。
 仕方なく、2台の洗濯機使用。
 
 その間に、
 私も、朝ごはん済ませた。
 y(^ー^)yピース!

 旦那ちゃんから、電話。

 洗濯中だったので、
 あまり長くは話せなかった。
 息子ちゃんと、ちょっと話して、
 それから、今日の予定を、
 聞かれたので、ストアに行くと、
 話して、電話切った。

 乾燥機から、
 洗濯物取り出して、
 たたんで、すべてしまってから、
 息子ちゃんとストアへ。

 昨日のよる、
 旦那ちゃん、チキンを、
 買ってきてくれたようで、
 冷蔵庫に入っていたから、
 もう1つチキンを買って、
 今日の夕飯にしようと決めた。

 同じチキンがあったので、
 それにした。
 4ドル49セントだよね。
 でも、チキンの裏をみると、
 7ドル90セント。
 高くないか?
 でも、ディスプレイには、
 10個入って、4ドル49セントなんだよね。
 
 他にも買うものが、あったので、 
 そのまま、買い物続行。
 レジに行ったときに、
 一応、聞かなくちゃと思ってたけど、
 結構勇気がいるのよね。
 日本語ならまだ、いいけど、
 英語で、言うのって、
 かな~り、緊張する。

 レジのスキャン見ると、
 やっぱり、7ドル90セントで、
 打たれた。
 合計出された後、
 「ディスプレイには、
 4ドル49セントってなってるけど、
 違うの?」と、聞いてみた。
 
 このメガネのおばさん、 
 結構強気に私に言ってきた。
 「裏にも、7ドル90セントって
 なってるし、絶対に、この値段だと思うわよ!
 確かにそうよ」といわれた。
 でも、私は、
 「そこには、書かれているけど、
 ディスプレイには、4ドル49セントって
 なってるんだけど。」
 おばさん、バッグに詰めてる
 女の子に、「ちょっと見てきてくれる?」と、
 言ってくれた。
 私の後ろには、何人かいたけど、
 3ドルちょっとも、違うのは、やっぱりね。
 
 でも、なかなか、その女の子が、
 戻ってこなくて、
 どこまで、行ったんだろう?と私は思ってた。
 だって、チキンが、置いてあるところは、
 このレジから、すぐそばなんだけど。
 
 どうやら、デリの仕事の人を、
 呼んできたみたい。
 
 その男性、
 私の買ったチキンの、裏のシールを、
 手ではがして、
 「これは、4ドル49セントだよ。」と、
 言ってたの。

 レジのおばさんも、
 「ありがとう、○×(デリの男の子)」と、
 言って、打ち直してくれた。
 
 勇気持って、言ってよかったよ。
 違ってたら、それは、それで、
 かまわないやって思ってたから。

 帰りに、
 息子ちゃんと、ヨーグルトショップへ行った。
 私が、2つ買うと、1つフリーになる、
 クーポンを持ってたから。
 なんと、2つで、3ドル10セントが、
 クーポンあったので、
 1ドル75セントでしたy(^ー^)yピース!

 今日のフレーバーは、
 「ピーチ」「ベリーストロベリー」
 「クリームブルーベリー」と、
 3種類を、乗せてみた。

 美味しかった(⌒▽⌒)

 帰って、旦那ちゃんがわの、
 カウンターに、昨日のストアの、
 レシートがあったので、
 見てみたら、旦那ちゃんは、
 例のチキンを買って、
 値段が違ってたので、言ったら、
 そのまま、フリーで、買えちゃったそうです。
 
 旦那ちゃん曰く、
 レジの男の人が、打ちなおすのを、
 忘れたらしいです。
 f(^ー^; ポリポリ

 ということは、
 2つ買って、
 4ドル49セントだったってことね。
 (⌒_⌒)

 夕飯は、
 チキンと、湯でとうもろこしと、
 ご飯と、冷奴でした。

 なんと、息子ちゃん、
 ご飯2杯食べてくれました。
 (すごっ!Σ( ̄□ ̄;)
 もしかして、また、成長するのかぁ?!

 (lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

 
 
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
