スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



病院へ

 早い!
 (今朝も6時起き)
 (;´ー`)┌
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 今朝は、息子ちゃんの、
 病院のアポが、朝9時なので、
 早く起きてもいいのだけど、 
 それにしても、早すぎだわ。

 病院には、
 8時45分には、着いちゃったの。
 でも、ちょっと
 遠めにとめたので、
 病院が、開く時間に、着いた。

 9時にアポで、
 呼ばれたのは、確かに、9時だけど、
 実際に、ドクターが来たのは、
 30分後。旦那ちゃん、ちょっと
 イライラしてました。
 狭い窓がない場所に、30分は、
 かなりつらかった様子。

 息子ちゃんも、
 待つ時間の限界まで、来てたしね~

 アメリカって、こういうの、
 結構あるんだよね~
 でも、できるだけ、早く来て欲しいわ。

 まっ、今回主治医じゃない、
 別のドクターだったこともあるけど。
 時間が合わなかったからね。

 息子ちゃんが、行ったのは、
 鼻血が、半年前から、 
 度々出るからなの。
 でも、長い間じゃなくて、
 ほんの5分もたたたないうちに、
 止まるんだけどね。
 鼻いじるし、くすぐったいみたいで、
 アレルギーかもしれないって
 旦那ちゃん言うので、
 一応診せてみようってことになった。

 息子ちゃん、1年ぶりの病院です。
 病院=注射という、息子ちゃんのイメージが、
 あるようで、今日も、注射嫌だ!って言ってたから、
 私と旦那ちゃんで、
 「検査だけだから、注射しないよ(^-^)」と。

 ところが、色々と検査してる間に、
 テストすることになり、
 血液検査をするはめになった。
 場所は、今のところから、 
 歩いていけるところなんだけど、
 そこでも、また、10分近く待った。
 
 息子ちゃんは、旦那ちゃんのひざに、
 私は、息子ちゃんの向かって右に。
 血液採るところを見せたくないから、 
 私が、右にいて、話しかけてた。
 旦那ちゃんは、ずっと、
 見てたのよね(そういうの平気な人だから)
 どうやら、3本採ったらしい
 (子供の3本って、すごくない?)

 2時間は、安静にしてること。
 飛び跳ねたり、はしゃいだりしないこと。
 30分したら、絆創膏取っても大丈夫。
 
 守れるのか?息子ちゃん?

 お腹もすいていたので、
 マクドナルドへ行って、
 ミルクシェイク、ハッピーミール購入。
 少しでも、栄養つけないとね。
 予想以上に食べてくれて、
 私も旦那ちゃんも大喜びy(^ー^)yピース!

 その後、私は、家に帰って、
 おとなしくさせたかったのに、
 旦那ちゃんは、ストアへ行かせた。
 思ったとおり、歩き回るわ、走り回るわ、
 ジッとなんてしてるはずがない!

 そう思ったから、家に一度戻りたかったのに!
 旦那ちゃん、ちっともわかってないよね!

 ( →_→)ジロ!

 旦那ちゃんは、私が、
 実家から荷物が届くことが、大事だからだろ!と
 言ったけど、ちっとも、そんなこと、
 考えてなかったんだ。

 それよりも、息子ちゃんが、
 2時間ジッとしてくれればってことが、
 私には、重要だったのよ!
 なのに、結局は、自分が、ストアで、
 息子ちゃんのにしろ、見たかっただけでしょ!

 どっちが、自分勝手なんだか!

 本当子供みたいだよね!
 むかつくのよ。
 
 ( ̄  ̄メ)

 レゴランドにも行ったので、
 次のブログに書きます。

 m(_ _)m

 

 
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 息子ちゃんのこと | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
