スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



初登園当日は、てんやわんや!

 旦那ちゃん!
 7時だよ!
 
 起きてよ!

 旦那ちゃんまた寝坊です。

 ┐( -"-)┌
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 私は、朝っぱらから、
 洗濯です。

 できるだけ、送って、
 帰ってきたら、
 何もしたくないんだもん!

 洗濯終わったのが、
 9時ちょっと前。

 旦那ちゃんが、いるだけで、
 私のスケジュールは、狂う。

 私は、だいたい、考えて、
 色々と行動してるのに、
 旦那ちゃんは、横から、
 「歯磨きは?」「着替えは?」
 ったく、うるさい!

 ( →_→)ジロ!

 ちゃんと、時間考えながら、
 動いてるんです!

 「俺は、送らないよ!」

 そんなの、はなっから、
 期待などしてません!

 ( ̄□ ̄;)

 なのに!、
 出かける間際に、

 「送っていこうと思ってるんだけど・・・

 (llllll・_・llllll)......ハァ?

 もっと早く言ってくれない?

 こっちだって、色々と時間の配分考えて、
 行動してるんだからさ。
 
 っということで、
 初登園は、旦那ちゃんと二人で、
 お見送りしました。

 幼稚園に着いたのが、
 9時25分くらい(早すぎ!)
 でも、結構皆同じくらいに来てました。

 最初だから、
 まったく、
 皆わからないってこともあったの。

 ゲートは、2つあって、
 まず、スクールに入るゲートを、
 先生が開けて、それから、
 幼稚園のクラスルームが、
 ある、ゲートまで、
 息子ちゃんと一緒に歩ていくの。

 2番目のゲートで、
 行ってらっしゃいをして、
 しばしのお別れ~
  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

 旦那ちゃんが、
 ちゃんと、教室に入るまで、
 立ってなくちゃいけない!と言うので、
 先生に付いて、
 教室に入るまで、
 私と旦那ちゃんは、観てました。

 まずは、リュックを、置いて、
 それから、もう、
 プレイグランドへまっしぐら。
 私たちには、
 (・_・)/~~~~バイバイと、手を振り、
 そのまま、プレイグランドで、
 遊びだしてたわ。

 時折、私たちの方を見るので、
 手を振ると、手を振ってたけど<(;~▽~)

 そして、先生が、
 来て、皆1列に並んで、
 教室に入っていったので、
 私と旦那ちゃんは、
 帰りました。

 クラスは、3つ。

 だいたい、30人前後。
 だだし、Early BirdとLate Owlがあるので、
 多分、また、その中から、分けられる。

 息子ちゃんのクラスは、
 Early Birdが、多い感じかな。
 Late Owlは、11人くらいだったもの。

 その後、旦那ちゃんと、
 一緒にストアに行って、
 買い物してから、帰ってきた。
 
 旦那ちゃんは、その後、
 ランチ食べてから、
 仕事へ行きました。

 私は、12時ちょっとすぎに、
 お迎えのために、
 家を出ました。
 
 13時に終わるので、
 だいたい、10分前くらいには、
 いたほうが、いいと、
 旦那ちゃんに言われたからなんだけどね。
 (皆同じだったわ)

 息子ちゃんは、
 とっても、楽しかったようで、
 色々と話してくれました。

 ランチは、
 「ストロベリージャムサンド」
 「バナナ」を、持って行ったの。

 「バナナ」は、私と帰り道に、
 歩きながら食べてたわ。

 帰りに、ヨーグルトショップに、
 寄ってから、帰りました。

 
フローズンヨーグルトだよ(^-^)これは、息子ちゃんの
ヨーグルトです。
「ベリーストロベリー」「ボイズンベリー」
トッピングは、「マシュマロ」
フローズンヨーグルト(^-^)こっちは、私のです。
息子ちゃんと同じフレーバーで、
グリーンのは「アイリッシュミント」です。
トッピングは「マシュマロ」
この2つで、2ドル72セントでした。


 毎日あることが、とっても、
 うれしいみたい。
 (プレスクールは、2日だったからね)

 明日は、おにぎりでも、
 持たせようっと(^-^)v
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 育児ブツブツ・・・ | Thema : 幼稚園 | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
