
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



山火事!!

 朝起きて、旦那ちゃんに、
 「●×火事だよ」と言われたんだけど、
 半分寝ていた私は、

 あっそ~う(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

 8時に目が覚め、
 電話の留守電のランプが、点滅してるので、
 誰だろう~?と確かめてみた。

 「今日スクールは、開いてます」

 (llllll・_・llllll)......ン?

 そしたら、ママ友から、携帯に電話。

 彼女たちは、もう、避難してるとのこと。

 いまいち、頭が回らず、
 コトの重大さに気づいてなくて、
 ただ、「大丈夫なの?」と聞くだけだった私。

 ┐( -"-)┌

 ニュース見て、びっくり!

 私のママ友たちが住んでいる地域、
 結構、避難勧告が、出てるか、
 学校が、お休みになってる。

 やっと、目が覚めた私。

 ( ̄□ ̄;)

 家のパティオから、
 撮った空の風景です。

 wildfire-007
 これを、撮ったのは、朝10時半ごろかな。
 今は、ちょっと煙の匂いがするので、
 窓全部閉めきってます。

 明日は、息子ちゃん、幼稚園お休みになりました。
 
 早く、平常に戻って欲しいです。
 
 外に出るのも、怖い!Σ( ̄□ ̄|||)

 この山火事で、被害にあわれた方々は、
 もっと、つらいことになっていることと思います。
 1日も早く、おさまることをお祈りいたします。

 そして、携帯を持ってて、
 本当によかったなーと、つくづく実感してる私。

 旦那ちゃんが働いてる場所は、どうやら、
 大丈夫なようで、まだ、仕事してます。
 3時前には、帰ってくると言ってましたけどね。

 旦那ちゃんの実家も、大丈夫なようで、
 (^▽^) ホッとしてます。(山のほうなので)

 山火事は、いつ起きるなんて、わからないから、
 本当に、怖いです。

 自然災害は、本当に、恐ろしくなります。( ̄□ ̄;)
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 2


Comment

>たねぽんちゃん

 多分、それって、マリブのことだと
 思うけど、今は、そこから、
 かなりの広範囲に広がってるの。

 だから、今は、家の中で、
 ずっと、ニュースつけっぱなし
 (で、いたいのだけど、
 息子が、テレビ観るからね・・・)
 早く、消えて欲しいって
 思ってる。

 ありがとう~。

 家の外は、もう、灰が飛んでる。
 地面も、灰が、すごいしね。
 車も、灰がかぶっちゃってる。

 だから、外には、よっぽどじゃない限り
 出ないようにしてます。
2007/10/24(水) 03:02:19 | URL | mira@管理人 #-[ 編集]
壁|д・´) !!
(*・ェ・)ノコンニチハ★

ちょっとご無沙汰です~

その山火事って・・
日本でもニュースになってるよね?
あの有名人豪邸も沢山あるって
所だよね??

ほんとに、ほんとに
気をつけてね~~!!!
2007/10/23(火) 15:40:35 | URL | たねぽん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
