スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



Happy Halloween(⌒▽⌒)v

 今日は、朝から、めちゃくちゃ、忙しかった。

 まず、旦那ちゃん、4時半に起こしてくれて、
 「Happy Birthday Mommy」 ありがとう(⌒▽⌒)
 
 っと、ここまでは、よかったんですけどね~

 この後、ブツブツと文句ばっかり言われまして。

 「誕生日だっていうのに、朝から気分悪くするな!(-"-;)」
 ストレスたまってるのは、わかるけど、
 今日くらい、何も言わなくてもいいじゃない?!
 しかも、朝4時半から、小言言われる身にもなってよね!
 ( →_→)ジロ!

 んで、二度寝しちゃった、私と、息子ちゃん。

 (llllll__ __)。。 。oOO

 次に目覚めたのは、7時でした。

 いつもなら、7時で、十分間に合うのですが、
 今日は、なんと、8時から、幼稚園なのです。

 (llllll゜□゜)ハッ

 即効、息子ちゃん、たたき起こし、
 息子ちゃんに、ご飯作ったけど、
 起きたては、お腹すいてないんだよね~
 食べない、息子ちゃん(;´ー`)┌

 私は、スナックタイムに食べる、モノを、
 ランチボックスへ入れて、
 息子ちゃん、コスチュームに着替えさせ、
 私は、スッピンで、でかけました。

 7時50分に、クラスメイトのママ友と、 
 駐車場で、待ち合わせなのです。

 8時半から、ハロウィンパレードが、あるので、
 カメラ持参、して、そのまま、
 幼稚園に、いたわ。

 パレードって、どんな感じなんだろう?と、
 思ってたら、なんと、校長先生を筆頭に、
 皆、縦一列に、並んで、幼稚園のクラスルームから、
 小学校のクラスルーム、全部を、歩いたのです。

 まさに、パレードだわ(・-・*)(。。*)ウンウン

 ママパパ連中は、自分の子供を、
 カメラにおさめるために、
 ずっと、走りっぱなしf(^ー^; ポリポリ
 私も、クラスルームから、クラスルームに入る、
 息子ちゃんを激写。
 
 ふと、音が、

 シューシューガチャッ!

 フィルムが、なくなった音でした。

 Σ(-。-*)oフィルム忘れた!

 デジカメで撮るしかないな~
 最近、調子が悪い、デジカメ君。
 思ったとおり、今日も、またもや、
 スィッチ入れたら、年月日セットアップスタート。
 毎回、スィッチ入れるたびに、セットアップ。
 壊れてきたのかな~???
 (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

 旦那ちゃんは、ちなみに、今日は仕事っす。

 息子ちゃん達は、終わったけど、
 今度は、小学生1年~6年生が、
 幼稚園のクラスルームに、パレード。

 すごいすごい!

 小学校1年生は、なんとなーく、
 幼稚園生と、あまり変わらない感じなのに、
 5,6年生を見ると、
 (llllll・_・llllll)......ン?
 中学生?と思うくらい、デカイ!

 自分の子供が、
 こうなるのか~???
 ちょっと、まだ、想像もつかない私でした。
 (まぁ、アッという間なのでしょうけど(;´ー`)┌)

 9時ちょっとすぎには、終わったので、
 そのまま、家に私は、帰りました。
 11時20分には、幼稚園が終わるので、
 それまで、ちょっとだけ、一休み。

 11時20分に迎えに行き、
 家へ帰って、少しゆっくりして、
 13時ゴロ、ママ友親子と会った。

 一緒に「Trick Or Treat」をするの。

 ママ友親子の家に行きました。

 息子ちゃんは、レーサーのコスチューム。
 彼女の、ボーイズは、お手製の、コスチュームなの。
 とーっても、上手に作られていて、すごいなぁって思ったよ。

 時間になるまで、
 子供達は、遊び、私達も、おしゃべり開始(⌒▽⌒)

 暗くなったら、スタート。
 一応、6時ちょっとすぎから、
 お家周りし始めました。

 なんと、終わったのは、
 9時ちょっとすぎ。

 こちらが、その収穫っす。
 halloween-2007
 この、バスケットに、お菓子をもらってたの。

 でも、あまりにも、多すぎて、
 何度も、ショッピングバッグに詰めなおし。

 んで、これが、最終的な収穫~↓
 halloween-20071
 冷蔵庫の、引き出しに満杯!
 
 これから、毎回、
 幼稚園のスナックタイムに、
 この中のお菓子が、1つだけ、
 登場します(⌒▽⌒)

 後は、私か、旦那ちゃんの
 胃袋に、入ることでしょう。
 うふふ(* ̄m ̄)

 朝は、忙しなかったし、
 かなり気分害したけど、
 昼間からは、とーーーーーっても、
 自由な時間を持てて、
 ある意味、充実した、1日でした。

 誕生日っぽいことは、
 1つも、しなかったけど、
 (そんな時間なかったしね~)
 すごく、楽しい一日を過ごせたよ。
 
 終わりよければすべてよしだわね

 (lll〃⌒ー⌒〃lll)!

 ! お誕生日のお祝いメッセージ、
 メール、ありがとうございましたm(_ _)m
 お礼まわりが、できなくて、ごめんなさい。

 とっても、うれしかったです。(⌒▽⌒)v

 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : お出かけ | Thema : Happy Birhday! | Genre : 育児


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
