
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



育児って

 
 リンクシェア レビュー アフィリエイト

 「育児」って、つくづく、大変なことだな~と思った。
 今、息子ちゃん5歳、どんどん、口も達者になるし、
 小生意気だし、時々、
 あ~もうっ!!!って大声出したくなることもある。

 でも、ふと、あぁ~「育児」してるんだ、私って思う。
 なんか、まだ、自分で、夢の中にいる感じが、時々ある。

 1人の人間を育ててる、自分が不思議だ。

 って言っても、育ててるって実感があまりないかな~
 一緒に、色々なこと学んでいきながら、
 壁にぶち当たりながら、進んでる感じだよね。
 時には、横道にそれたり~<(; ^ ー^)

 自分で解決できないときには、
 やっぱり、色々なママ友のブログに行ったり、
 ウィメンズパークにも、お世話になったりしてます。
 同じような、問題を抱えてるママ友とか、
 同年齢のお子ちゃまがいるママ友とかの、投稿を読むと、
 励みにもなります(⌒▽⌒)

 2人以上の「育児」してるママを見ると、
 『すごぉおぉぉい!!!』と尊敬なまなざしになる。

 1人でさえ、ハァ(;´ー`)┌って言ってる私なのに、
 2人以上だなんて、すごい!としか、思えないもんね。

 これから、もっともっと、年齢がいくにつれて、
 「育児」も、変わっていくんだろうね。

 楽しみでもあり、不安でもあり・・・かな。

 そうだとしても、過去になったときに、
 『あの時は、大変だと思ってたけど、今思うと、そうでもなかったのね~』と、
 笑って、話せるようになっているといいなって思う。

 まだまだ、「育児」は、始まったばかり、
 つまづいて、ころんでも、立ち上がって、
 頑張っていこうっと(⌒▽⌒)V

 
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
妊娠中のこと、出産・出産後の準備など気になることを情報交換はこちら

0~6カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら

7~11カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら

1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから

2歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから

妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク


皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
