
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



2007年を振り返って

 もう、大晦日ですね~

 家は、旦那ちゃんカレンダーどおりで、
 今日も、仕事です。
 私は、洗濯が、すごい山のようになっていたので、
 洗濯しました。

 日本は、元旦を迎えるところだと思ったので、
 実家に電話をした。
 息子ちゃんも、じぃじにおめでとう!と。
 じぃじ大喜び(⌒▽⌒)v

 今年を振り返えると。

 ★今年早々、引越しすることになり、
 毎日アパートの掃除で、明け暮れてた。
 ・カウントダウンを疲れてて寝てしまい観損ねた。
 ・息子ちゃんの5歳誕生日!
 (息子ちゃんの誕生日パーティーは、
 新居で、行ったo(⌒▽⌒)ツ☆)

 ★2月、新居引越し。日本のママ友と知り合う。
 (こんなにも、近くにいるとは、思わなくって、びっくり!)

 ★3月、1年ぶりヘアカット、しかも、日本の方に切ってもらった!
 y(^ー^)yピース!

 ★4月、仁くん、帰国!(⌒▽⌒)v
 ・息子ちゃんの幼稚園入園手続きスタート。
 (ママ友に、教えてもらって、急いで、幼稚園入園手続き(^。^;;)

 ★5月、パート、始めた。
 (私にとっては、こっちで、初めてのお仕事)

 ★6月、祖母亡くなる
 (95歳、大往生でした)

 ★7月、パート終了(短かったな~(T-T)
 ・DMV試験やっと合格(・。・; アハハ…)

 ★8月、息子ちゃん、海パンデビュー。
 (波にもまれながらも、遊んでた(⌒▽⌒)
 ・息子ちゃん、英語理解力テスト合格
 (英語以外の言葉を使っている家庭は、スクール入る前にテストがあるらしい)
 ・仁君、連ドラ、役2年ぶり!
 (うれしかったな~♪)
 ・バイブルスタディースタート。
 (新たなチャレンジ(^-^)
 ・旦那ちゃん、車ぶつけられる(T人T)

 ★9月、ドライブレッスンスタート
 (かなーーり、怖かったけど、楽しかった)
 ・育児会スタート
 (これも、新たなチャレンジ(^-^)
 ・初ガレージセール
 (アメリカに来て初めて、暑かった・・・( ̄▽ ̄;)
 ・旦那ちゃんの実家に、息子ちゃんと泊まる。
 (あぁ~、超緊張した~(T-T)
 ・旦那ちゃんスピードチケット取られる。
 (ハァ┐( -"-)┌)

 ★10月、実家の父緊急入院!
 (電話で聞いて、本当にびっくりしたわ!)
 ・DSLiteゲット!
 (念願のDS、やっとゲット!!!(^-^)v
 ・仁君連ドラスタート
 (毎週観られるかと思うとうれしかったな)
 ・旦那ちゃん車で事故る
 (・・・・言葉出ず┐( -"-)┌)
 ・山火事
 (旦那ちゃんの実家の近くは、今でも、
 作業中です( ̄□ ̄;)
 ・ハロウィンパーティー参加
 (息子ちゃん幼稚園、コスチューム登園、その後、
 ママ友親子と、ハロウィン満喫♪)

 ★11月、息子ちゃんHonor Student!
 (どんなことなのか、サッパリで、カメラ忘れる( ̄▽ ̄;)
 ・息子ちゃん歯医者治療
 (されてる方と、観てるほうでは、違うことが実感(T-T)

 ★12月、義理の妹1周忌
 (早いものです、1年もたったなんて・・・ρ(。 。、 )
 ・実家の父、手術のため再入院
 (1時間半という短い手術で本当に、よかった(^▽^) ホッ)

 こうやって、見てみると、
 今年は、本当に色々なことが起きた気がします。
 良い事も、(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・と思うようなことも(^-^)
 
 去年の、今ぐらいのを、引っ張り出して、
 読んでみた。

 今年一年振り返ってみて、素敵な年であったらということだった。

 ある意味、素敵な年だったかな(^-^)

 日本のママ友と、沢山交流できたし、
 新たなチャレンジも増えたしね。

 ブログも、時々ためてしまうけど、
 まぁ~更新できるようになってきてるしね。
 
 読んでくださる皆様がいるので、
 私にとっても、励みになっているのです。
 ありがとうございますm(_ _)m

 来年も、マイペースかと思いますし、
 自分勝手なブログかと思いますが、
 どうぞ、皆様引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 よいお年をお迎えくださいませ!
 
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
