スポンサーサイト

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



春ドラマ!

 これから、春のドラマが、いっぱいだね~

 t-site

 もう、観たいのが沢山なんだわ。私。

 私が、気になってるドラマは、
 正直、1つには、絞れないの(^-^)

 まずは、亮ちゃんが、出てる、
 「ラストフレンズ」ね。

 これは、とにかく、出演者も、すごいけど、
 ドラマの内容も、かなり複雑ってことでも、
 結構、色々とチェック入れてます(^-^)

 惹かれたポイントは、
 笑顔が可愛い、大好きな亮ちゃんが、
 DV(ドメスティックバイオレンス)役。いつも、ドラマの中では、
 良い人っぽくて、ヒロインを支えるような役が多かったのに、
 今回は、相手を、好きなあまり、それが、
 暴力となって、しまうっていう、難しい役だよね。

 もう、どんな感じなのか、観たくてたまらない。
 予告観ただけでも、蹴っ飛ばしたりしてるところが、 
 うつっていたけど、
 これ、亮ちゃん、どんな気持ちでやってるんだろう。
 きっと、ツライだろうな~って思いながら、観てしまってた。

 でも、迫力は、すごかった。
 やっぱり、亮ちゃん、すごいなって思った。
 
 「のだめ」の、上野樹里ちゃん。
 彼女も、ショートにヘアをしての、役作り。
 きっと、彼女も、何か、役の上では、何かありそうな感じ。

 瑛太くんも、おもしろいヘアスタイルだったな~
 彼も、やっぱり、人には、言えない悩みを持った役どころ。

 長澤まさみちゃんは、亮ちゃんから、その暴力を振るわれる役。
 今までの役柄とは違うよね。

 これからの、展開が、楽しみです(^-^)

 そして、気になるドラマっていったら
 「チェンジ」だよね。
 
 キムタクが、小学校の教師から、
 一転して、総理大臣になっていくっていうドラマ。

 惹かれるポイントは、
 彼は、本当、色々な役をこなしてるよね。
 だからこそ、今度のは、どんな風にするんだろうって、
 期待をしてしまうんだよね。

 キムタクは、嫌いじゃないけど、
 好きかっていったら、(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

 でも、ドラマは、全部観てる私。
 なんだろう。役柄かな。なぜか、ハマるんだよね。
 ギフトにしても、ビューティフルライフにしても、
 グッドラックにしても、エンジンにしても、
 その役柄として、見えてきてしまう。
 
 今回の相手役は、深津絵里。

 前にも、一緒に共演してるよね。
 確か、さんまさんも、一緒に出てたドラマ(^-^)

 月曜9時は、また、楽しみになったな~♪

 それと、「ごくせん3」(タイトル違うかな?)

 パート1のとき、
 私、なぜか、スクールもの、って思わなかったんだよね。
 ヤクザな、ドラマかと思ってしまったんだ。
 パート1を、観て、旬くんに、ハマり、パート2を観て、
 仁、亀ちゃんを、見つけ、もこちゃん、徹平ちゃん、かっこいい!って、
 思って、思わず、パート2は、DVD-BOX買ってしまったくらい(^-^)

 時々、観てますf(^ー^; ポリポリ

 なので、パート3、どんな風になるのか、
 かなり、楽しみですね。

 また、ジャニーズの中から、選ばれたそうだし。

 高木くんは、仁が、あこがれということで、
 なんとなく、この前、学ラン姿みたけど、
 ヘアスタイルが、ちょっぴり、似てた様な気もするんだよね
 (隼人の頃の仁とね)
 
 土曜も、これで、ドラマチェックだわね。

 他にも、もこちゃん、水嶋ヒロくんが、出る、
 「絶対彼氏」も、気になるし。

 惹かれるポイントは、
 もこちゃんが、ロボットだっていうこと。
 どんな、感じのロボットになるんだろうって。
 きっと、めちゃくちゃ、カッコいいんじゃないかなって
 勝手に想像してる私。

 水嶋ヒロくんは、
 お金持ちのお坊ちゃんというから、
 なんとなく、品があるし、合ってるなって、
 ママ友とも話をしてたくらい。
 
 楽しみです♪

 藤木くんが、出る、
 「アラウンド40」も、要チェックしてます(^-^)

 40歳に近いあたりってことだよね。きっと。
 ってことは、そのへんでの、
 恋愛あり、仕事とかでの、色々なことだったりが、
 ストーリーとして、出るのかな。

 こっちも、やっぱり、楽しみ♪

 今年春の、ドラマは、
 観るものが、沢山だわ!(⌒▽⌒)
 
 春ドラマについて語ってポイントをGET!
 
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

ご協力お願いします<(_ _)>

Friends Linx

Profile

mira

Author:mira
ワンパク小僧1人、
未だに訳がわからんアメリカ人旦那1名
年甲斐もなく、KAT-TUN大好き★
ジャニ好き、イケメン好き。どうぞよろしくm(_ _)m

Blog Pet

Other



RSS feed meter for http://amenity.blog27.fc2.com/

無料でSEOならSEO.CUG.NET

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

Wedding Anniversary

*script by KT*

Birthday Countdown

*script by KT*

あし@

RSSフィード

(^ー^* )フフ♪


口コミ、サンプル、オススメだよ♪
私は結構、ここ見て、
コスメ関係選択してます~

w(。・o・。)w オォ-

ブログでクチコミ B-Promotion

アフィリエイト

気温&時間&etc・・・

+グランパグランマのいる所+
Click for Fallbrook, California Forecast


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ







いつもありがとう★

MicroAd(^-^)

Recent Entry

Monthly Archives

Categories

タグふれんず

TAG FRIENDS

前へ次へタグふれんずリングランダムリングリストタグふれんず タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 タグふれんず 前へ 次へ タグふれんずリング ランダム リスト tagfriends HOME 前へ ランダム リスト 次へ TAG FRIENDS merotag FC
TAG FRIENDS


MeroMero Park






mamameromania42

merotagcopyright


Blog People

お借りしてますm(_ _)m

akubin 405 banchi

- Natural Breeze -
TRAPNEST
700km
<ivory>
Shallow
ポカポカ色
ひまわりの小部屋

y(^ー^)yピース!

gooホームPROJECT
管理人は、少しでも
自然が、増えることが
願いです(^-^)



ブログ広告ならブログ広告.com

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

パールネックレス
イヤリングが欲しいな~♪



訪問ありがとう♪



現在の閲覧者数:



育児しながら・・・内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 旧育児しながら・・・ All Rights reserved  /  
